ダイエット成功後の秘話ブログ

2020.08.23

好きなものを食べてマイナス4キロ

私はプチ断食で1ヶ月マイナス4キロのダイエットに成功しました。こちらのダイエットは無理なく続けることができるので、飽き性の私でも続けられています。

ただ、食事の量を減らすダイエットではありません。好きなものを食べていいのです。ただし、このダイエットにはルールがあります。

それは、食事の時間を12時間あけることです。例えば、朝7時に朝ごはんを食べ、夜7時に夜ご飯を食べるルーティンとなります。

慣れるまでは空腹の時間がとても辛いのですが、だんだんと慣れてきます。それにこのダイエットは毎日続けなくていいところが最大の魅力です。

休日だけする、週に3日だけなど自分のライフスタイルに合わせてダイエットできます。私の場合は週に3日だけしました。それでも効果すぐにでるし、お肌の状態も良くなり、便秘気味だったのが改善されました。

ただ、このダイエットは筋肉量が低下するので無理することは禁物です。無理しすぎると倒れてしまうことがあります。

なので、無理なく好きなものを食べて楽しくダイエットを続けることが重要です。私も無理はせずライフスタイルに合わせながらダイエットをして成功しました。それとプレミアムスリムスキニーレギンスを履いていたので効果もアップしていたと思います。

たくさんのダイエットをしてきましたが、短期的に効果が出て続けられているダイエットはこのダイエットだけです。

2020.08.08

痩せた後は?スリムな体をキープするための秘訣

はじめまして!

都内で働いてるアラサー女です(^^ゞ



突然ですが、私はデブが嫌いです笑

何故かと言うと見苦しい、自己管理が出来てなくて

ひたすら自分に甘い人が多い印象だからです。

家族や同僚見ててそう思います。



私自身も150センチ44キロなので特に痩せている方ではないのですが、細い、スタイルが良いと言って頂けます。



この記事では自分がスリムボディをキープする為に

やっていることをご紹介します(??????)??



★気をつけていること★

1朝と昼はしっかり食べて夜は少なめ

2ファストフードは食べない 

3毎日ストレッチとスクワット

4週2回は30分散歩

5 スタイル良い人を見美意識上げる



それでは行ってみましょうー!



1

朝御飯は、皆様しっかり食べられていますか?ダイエット中だから食べない人もいると思うんですが、朝御飯は1日の活力ですし、何よりお昼食べ過ぎずにすみます。

朝と昼はガッツリ食べてOK!ただし夜遅くの間食やボリューミー夕飯は避けたほうが良いです。



2

ファストフード美味しいですよねー!たまになら、私も食べます。でも基本は口にしません。特にマックのポテトは絶対に食べません。デブまっしぐらだからです。同僚にマックポテト大好き女子がいますが、本人はぽっちゃり気分ですが周りがみな細い為やはりデブです。脂肪と油の塊を体内摂取してるようなものなので、ダイエット中は手を出さないように(>ω<)



3

軽い運動をしたほうが良い訳ですが、私のように運動苦手という女子も多いですよね。そこでオススメなのが風呂上がりのストレッチとスクワット。私は下半身が気になるので毎日スクワットしてます。少し脚に筋肉がついてきたのを感じて嬉しいです。ストレッチも別に難しいことじゃありません。足上げ運動や腰をひねったりするだけです。毎日少しずつの継続が大切です!  



4

3と少し被りますが、無理しない程度に散歩もします。いきなり毎日の習慣にするのは大変なので、週イチくらいから始めても全然良いと思います。私は線路沿いを歩きながら姿勢を意識して歩くようにしていますよ。単純に気分転換にもなります



5

個人的にはコレが割と細身をキープするには大切だと思います。街を歩いたりお店に入ったりすると、必ず見かけると思うんです。スタイルの良い綺麗な人。その人をよく観察して、自分に足りないのは何か考えると意外と面白いです!私の場合は職場の部内に綺麗な先輩沢山いるので毎日こっそり見ています笑



如何でしたか?

細身ですとコーディネート考えるのも楽しいですし

何より若く見られますよ!

細身ライフを一緒に楽しみましょう!

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) surimukeep.cloud-line.com All Rights Reserved.